<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


BEST ~second session~ special edition (枚数限定生産盤DVD付)


譲れないの誰にも
この想いだけは
運命さえ超えていけるなら


feel (5万枚限定生産盤)


不器用なせいだね
本当の気持ちなんて
簡単に伝わらない
それが恋愛なのかな?


KAT-TUN Live 海賊帆

最高な6人の海賊★

それぞれが自覚を持って
進んで行こう


お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!

・・KAT-TUN with 55万人・・
はじめまして
KAT-TUNです





<< ジンバック★あげいん (/ロ゜)/ | main | いま愛を語ろう >>



|-|-|-|
好きって幸せ?
こんばんわ-パー
今日も寒すぎ結晶
そして心も寒すぎモゴモゴ
なんつってねたらーっワラ

今日は昼から学校だったのでそれまで当たり前に
テスト勉強もせず●音CD聞きながらヲタ誌本とか
見ながらゴロゴロ・・・よつばのクローバー
昔の切り抜きとか見てたら何か楽しいイヒヒ
仁って雑誌とかで別にすごい事とか言ってる訳ぢャないけど
何か納得いく部分あるんよねひらめき
あ、これは担当やからと関係なしでねワッ!ワラ
ありのままの発言してくれてるから
アホなゆりえでも納得いくのかな?汗ワラ
それぢャあ仁に失礼かプシューワラ
でもどんな時でもありのままの自分
さらけだせる仁がゆりえは好きラブラブ
まあ-やりすぎたら困る部分もあるけどね汗ワラ
そんな感ぢでだらだらしてたらいつのまにか眠っててムニョムニョ
気づいたら中丸(遅刻時計ワラ)寸前汗
スッピン&スウェットでGO!学校
着いたらみんなに『今日やる気なさすぎ』って言われるし撃沈ワラ
こっちは必死だったんだよワッ!
たった1限だけの為にスタミナ使いまくったぶー

明日はオフなり〜イヒヒチョキ
でもテスト勉強があ雷
たぶん明日もだらだらしてると思われるけどひらめきワラ
追い込まれなきゃ何もできない子だからね星
って事でまたねパーラブ

↓は憂ちャん星オレンジさんのコメレスきのこレッド

憂ちャんハート

仁よりゆりえに会いたいとかあワッ!
まぢバビるぢャんかあモゴモゴワラ
ゆりえも憂に会いたいラブ
うちらラブラブちャう?ラブラブワラ

実はね〜ゆりえも亀キチの誕生日に
憂を誘おうと思ってたチョキ
この日を楽しみに実習頑張るしグッドワラ
まぢ憂の東京滞在話楽しみにしてるからOK

ha-ha・・・の件はねぇ((ワラ
ただ単に単語くっ付けてみただけ汗ワラ
お願いやからそこは突っ込まないでパーワラ
まあ〜ぢん君にでも聞いてくだぱいチョキワラ



オレンジさんハート

下に書いてあるのとはha-haの歌詞の一部の事ですか!?
ゆりえも無駄にテンション高いので気にしないで下さいねニコニコワラ

|-|comments(5)trackbacks(1)|

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  kenalog side effects  (2006/03/23 7:09 AM)
shila olsa
 + COMMENT + 

  bad credit home loan  (2006/03/19 5:13 PM)
my title here
 + COMMENT + 

  diet phentermine pill sign urlcomponent  (2006/03/18 9:55 PM)
great site
 + COMMENT + 

  hycrococone phentermine  (2006/03/15 5:31 AM)
read this
 + COMMENT + 

  ボン倉ぇりか  (2006/01/25 12:56 PM)
ドモ(´∀`)
錦戸ヲタクのボン倉ぇりかデス♪

ぢゃあ、泣きそうになったらゆりぇチャンの胸を借りるわ((笑
もう、なんなら亮チャンになっちゃって((プ
本間早く遊びたいなぁ(・∀・)
テスト終わってから実習とか大変やなぁ。
20日以降でも全然オッケイよん♪
それまでに夏の実習先、決めとくわ(*`∀´)b

実習終わってから、かけてもらってもいい?
それか23日どうせ成績発表で学校行くから、その日に
決めてもいい∪(´∀`)
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://katyu0606.jugem.jp/trackback/4


一から初めるブログ
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
初めましてなブログ | 2006/01/24 7:44 PM