<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


BEST ~second session~ special edition (枚数限定生産盤DVD付)


譲れないの誰にも
この想いだけは
運命さえ超えていけるなら


feel (5万枚限定生産盤)


不器用なせいだね
本当の気持ちなんて
簡単に伝わらない
それが恋愛なのかな?


KAT-TUN Live 海賊帆

最高な6人の海賊★

それぞれが自覚を持って
進んで行こう


お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!

・・KAT-TUN with 55万人・・
はじめまして
KAT-TUNです





<< 遠い・・・ | main | 好きって幸せ? >>



|-|-|-|
ジンバック★あげいん (/ロ゜)/
こんばんワンコ犬

今日はめちあ寒かった(>_<)結晶
学校スカ-ト履いて行こうとしてたけど
行く寸前で思わずパンツに変更したくらいたらーっ
ゆりえももう若くないわ失恋ワラ
弾き歌いのテストばっちし拍手
多少緊張したものの・・・・
いざ弾いてたら結構普通やったおてんきワラ
ってコトで無事合格祝
後は魔のテスト鉛筆だけモゴモゴ

おはな歌笑おはな
まぢヤバイラブ
まさか再び滝ツババックが見れるとはラブラブ
しかもビ-ナス星
最高スギますパーてれちゃう
バックの仁ちャん大好きハート
SHE SAIDは何回聞いても飽きひんしグッド
気になったのは一人タンクトップ竜ちャんよつばのクローバーワラ
今回の歌笑はすごくよかったよラブ
くぅちャんも可愛かったラブ

明日は補講期間なので4限だけ星
しかもパソコンパソコン
つかテストまぢで頑張らなグー汗
ってコトでまた明日パー星

|-|comments(2)trackbacks(1)|

|-|-|-|
 + COMMENT + 

    (2006/01/23 11:12 PM)
はちゅカキ-(・∀・)ノシ

ゆリえに会LIたくて仕方がなLI憂です★笑
ぶッちャけ仁chanよリ会LIたLIですし☆
バビった?笑
今日バイトだッたんだけど,憂ゎ帰るお客様に
「あリがとうござLIましたー」
ッてちャんと言LIましたから(゚∀゚)
嫌味な店員ぢャあリません!!!!!笑
とリまーゆリえゎLIつぐらLIなら暇なのさ★
来月23日暇だッたリしなLI?
何の日かモチロンご存じですよねー?(・ω・)
まぁ語リたLIのさ♪゙
ねぇX2?
ha-ha...styleッて
どんなstyleなのさ☆笑
 + COMMENT + 

  貴方の愛方チャン☆(笑)  (2006/01/23 8:09 PM)
今日食堂で隣のテーブルやったのにシカトしたやろ!!(笑)
別にそれはどぉでもイイねんケド。。
ブログ開設おめ☆★

またテスト終わったら某ファミレス行きましょ!!
東京話したいしィ♪
それまで安田をよろしく(^^)b(笑)

 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://katyu0606.jugem.jp/trackback/3


一から初めるブログ
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
初めましてなブログ | 2006/01/23 8:04 PM