<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


BEST ~second session~ special edition (枚数限定生産盤DVD付)


譲れないの誰にも
この想いだけは
運命さえ超えていけるなら


feel (5万枚限定生産盤)


不器用なせいだね
本当の気持ちなんて
簡単に伝わらない
それが恋愛なのかな?


KAT-TUN Live 海賊帆

最高な6人の海賊★

それぞれが自覚を持って
進んで行こう


お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!

・・KAT-TUN with 55万人・・
はじめまして
KAT-TUNです





<< NEW STORY | main |



|-|-|-|
ふとした幸せ
こんにちわー晴れ
仕事から帰って来て今から何しようと企んでるゆりえです猫2
そういえばあんまり更新してない内に絵文字が増えてるぴかぴか

KAT-TUNネタ・・・・
今日ウタワラないしねー汗
最近テレビ出てくれないから仁くん全然見てないよ下向き
バレーは見過ぎたし。。
でもメガネかけた仁は好きーラブ
知的ぢゃなくエロいパー
あれは萌えポイントでしたーラブラブ
あー何か刺激が欲しいって事でねー
リアルコン●録買ってしまったひらめき
早く届いてくれぇくるりん
ソロが見たくて仕方ないのーハート大小
特にshortyねるんるん

明日は学校終わってからよく当たると言われている占いしに行って来ますGO!
占いとか初めてやからちょっと怖いひやひや

ぢゃあ今日はこのへんでーチョキ

down仁の女1号2号にコメレスギザギザ

仁の女1号チューリップ
亀と聖おめでたやねーぴかぴか
ゆっちもドラマの話来るさワッ!
きっとゆっちは24時間のTシャツ作りで忙しいんやってひらめき
あれ1枚1枚ゆっちの手作りってMCで言ってたしグッド
カラオケ行こうラブ
ハートゆっちハートハートPハートたっちょんハートニノ
最強メンバーちゃん!?
幼教Bのジャニヲタ連盟ですなチョキ
仁の女2号にはビシっと言っておくわグッド
仁の女2号はゆりえといい勝負ぐらい痛子だからねパー
ちなみにゆりえの指は左右とも90度に曲がるのイヒヒ
凄いでしょ!?

仁の女2号チューリップ
昨日は大量画像ありがとーおはな
男前仁ちゃんを慎重に厳選して待ち受けを決めましたチョキ
P画像見つけたらまた送るわなーup
それより1号が1人にしぼれとカンカンに怒ってたぞ爆弾
ゆりえ的には田口さんおススメラブ
ちなみに1号でなく某K麺の田口さんだからそこんとこ要注意危険
Pちゃんやってしまったねー雨
失敗したのは●●●の事考えてたからしいよパー
強く強く強く〜ムード


|-|comments(0)trackbacks(0)|

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://katyu0606.jugem.jp/trackback/28