<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


BEST ~second session~ special edition (枚数限定生産盤DVD付)


譲れないの誰にも
この想いだけは
運命さえ超えていけるなら


feel (5万枚限定生産盤)


不器用なせいだね
本当の気持ちなんて
簡単に伝わらない
それが恋愛なのかな?


KAT-TUN Live 海賊帆

最高な6人の海賊★

それぞれが自覚を持って
進んで行こう


お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!

・・KAT-TUN with 55万人・・
はじめまして
KAT-TUNです





<< ドキドキにかてない | main | ふとした幸せ >>



|-|-|-|
NEW STORY
久しぶりですーおはな
最近mixiの方初めてそっちばっかり更新しちゃってましてあせあせ
新しいモノずきでごめんなさいモゴモゴ

そんなこったで更新してない内にドーム行って来たよムード
まさに感動のオーラスでした拍手
ゆっちクローバーじゅんのまぢで最高up
ゆりえは1曲目のReal Faceから泣いてたけどねポロリ
ホントにKAT-TUNを応援してきてよかったって思えた揺れるハート
ゆきちゃんとは初めて入ったケドめちゃくちゃ楽しかったよぴかぴか
また機会があった時はよろしくねチョキ
コンが終わってからは久々にリボンA lovers 4 Uリボンの4人で打ち上げビール
めちゃくちゃ楽しかった右斜め上
途中リーマンに絡まれたのは最悪やったけどどんっ
でもレイリボンランコンビに久々に会えて嬉しかったよハート大小
また4人で集まろうねイヒヒ
って事で幸せな1日でした星

コンから約2週間・・・・
まぢで毎日が苦痛です汗
やっぱり楽しみがないとやる気が出ないーなんて思ってたこの頃・・・
DREAM BOYSCDDVD化なんて嬉しいニュースが拍手
新曲も決まったね上向き
お金は飛んでくケド嬉しいラブ
楽しみムード
ドラマも亀と聖が決定したねくるりんひらめき
亀は月9とかー
大きくなったねポロリ
聖はまたまたハマリ役やしてれちゃう
両方とも楽しみラブ

って事でー
今日はこのへんで猫2
また暇をみつけて更新しますパー

down仁の女1号2号にコメレスパンチ




仁の女1号さんリボン
レス遅れてすまそ汗
ちょっとーゆっちに怒られるよぶー
しかもあえて貫き通す意味が分からんからパー
M字開脚で仁を誘惑しゃんとってやー泣き顔
たまにしか更新してないケドまた遊びに来てくだあチョキ

仁の女2号さんリボン
同じくレス遅れてすまそあせあせ
今日言われたからちゃんと更新したよチョキ
てか亮ちゃんの夢見たとかー
あなたも中々やりますね拍手
痛いのは同じぢゃないかあラブ
ぢゃあ今からPと遊びに行ってきまあすパー

|-|comments(2)trackbacks(0)|

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  仁の女々罎世茵  (2006/05/27 9:57 PM)
返事ありが鏑鏑鏑(*^□^*)私は号と違って短気じゃないから遅くなっても全然大丈夫やで(★>∀<)Ъワラ 今回はドリボDVD出るし新曲出るし亀&聖くんがドラマに出るしで嬉しい事だらけやな(*'∀^)でもゆっちは?!ゆっちのドラマは?!また来なかったんっすか(´∀`;)誰かゆっちにドラマを…(泣)今日の号さん痛いよ…いつも痛いけど得に痛いよ↓↓(笑)ついていけませぇ〜ん(Χ∀Χ;) 今日ダチンコちゃんとゆりえチャンの歌聞いてみたいって話になってんよ♪だから今度ジャニオタ連盟でカラオケいきましょう★んでもってジャニ制覇しちゃいましょう★ワラ NEWSいてるし∞いてるし嵐いてるしモチKAT-TUNいてるし(★>∀<)Ъよかったらまた返事ど〜ぞ☆ 最後に号よ!!山Pか亮ちゃんかJIROかインリンか彼氏は一人にしなッッ(oVεVo)私はゆっち一筋やで(-_☆)えらいっ!!ゆりえチャンからも一言ゆっちゃって( ̄ε ̄) とまぁ案外普通なコメントでした(^^;)ではまたね☆パイパイ♪ 追伸 ゆりえちゃん…その方向なら誰でも指曲がるよΣ( ̄□ ̄;)この天然さんっd (>◇< )
 + COMMENT + 

  仁の女号だよ★  (2006/05/27 9:12 PM)
こんばちわ!!(←山ぴぃのマネ〜( ̄▽ ̄))
ぉ返事ぁりが鏑鏑鄭遅すぎて…プン△世ッッヽ(´▽`)/
今日ゎ仁の女々トカいうゃっより早く登場したゼィ(´ω`)♪たぶん今仁といちゃついてるんゃと思ぅゎ(^_-)まッッ今まで仁といちゃついてたのゎ〜…ぁ・た・し★ゃケロ♪
ってだいぶ痛い…ぃゃ痛くなぃッス!!趣味ゎ妄想なんでェェェ(≧∀≦)ワラ★
じゃッッ今からぴぃと…★昨日のハプニングで落ち込んでるカラ励ましてくるゎぁ(*′∀`艸)また来るネンッッ(☆^▽゚)ノバイチャ!!
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://katyu0606.jugem.jp/trackback/27