<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


BEST ~second session~ special edition (枚数限定生産盤DVD付)


譲れないの誰にも
この想いだけは
運命さえ超えていけるなら


feel (5万枚限定生産盤)


不器用なせいだね
本当の気持ちなんて
簡単に伝わらない
それが恋愛なのかな?


KAT-TUN Live 海賊帆

最高な6人の海賊★

それぞれが自覚を持って
進んで行こう


お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!

・・KAT-TUN with 55万人・・
はじめまして
KAT-TUNです





<< めちゃくちゃ好きやっちゅうねん | main | NEW STORY >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
ドキドキにかてない
久々にこんばんわーパー
最近お仕事&学校で忙しい生活を送ってまして汗
GWはお仕事で終わっちゃいましたよモゴモゴ
ひたすらチラシ配ったりイベキャンしたりたらーっ
でも結構向いてたみたいで楽しかったあ星
体力的にはヤバかったけどねくもり

って事で昨日は給料取りに行ってから憂と密会ラブ
とりまドーム前前夜祭ということで〜
東京に向けてネイルチップとグラサン探しGO!
あのネタグラサンはとっても憂に似合ってましたひらめき
結局時間なくてネイルチップしか買えなかったけどプシュー
今回は憂と双子ちゃんチョキ
テーマは『マリン系船』笑
コンも楽しみやけどこれもある意味楽しみイケテル
当日はおもいっきり飲みましょうビール(ハート憂たそ)

今日も朝からお仕事してきたGO!
チラシ配りやったからめっちゃ楽やったけど
一緒に配った人がいかにもヲタクでパー
まあ〜あたしもある意味ヲタクですけどパー汗
相当気まずかったですたらーっ
遅刻してきやがったしぶー
お仕事終わってから昨日買えなかったグラサン探しひらめき
これでスッピンぼうしにイケテル
ついでにマリンのネックとTVガイドもゲットして帰宅家

てかTVガイド萌えなんですけど〜ラブ
仁亀ちゃんが絡むとやっぱり嬉しいな・・・ニコニコ
ついでにゆりえは山羊座なんでゆっちに
『恋愛運が上がる』と告げられましたupラブ
恋愛運なんて求めてないから仁運を上げて下さいパー

って事で明日の夜から東京に向け大阪出発です星
ついにきちゃったよてれちゃう
もうとりまひたすら壊れまくるしかないでしょーチョキ
この時は一度きりしかないもんねー仁ちゃんハート
向こうで会う身内ちゃんもよろしくイヒヒ
ゆきちゃんは一緒に盛り上がろうね星

それでは〜パー


|-|comments(2)trackbacks(0)|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  仁の女号だょ★  (2006/05/17 3:30 AM)
ゎぁ〜ぃヽ(´▽`)/初めまして!!仁の女号だょ★でもぴぃ山の方がもぉ〜と好きデス(o ̄∇ ̄o)とか言いながら今さっき夢に亮チャンが出てきました★…痛い…ぃゃ△紊蠅┐腓蠅泙ッッ!!!ワラ♪なんかさぁ仁の女々罎箸言ってるゃっぉるけど…実ゎM字開脚得意なぉばサンゃで!!気ぃ付けゃ★じゃあまた遊びにくるゎ(☆^▽゚)ノそれまでぉ元気で★ぱいぱいぱい(´ω`)ノ
 + COMMENT + 

  仁の女々罎世?  (2006/05/17 12:56 AM)
初めまして〜☆仁の女々罎世(o°∀^o)Ь”仁の女って言いながらゆっち担だよ♪きっともぅ誰か分かったと思うけどあえて仁の女々罎魎咾通そうと思ってるんだよ☆ワラ もぅすぐ仁の女号が現れると思うけど決して仁の女々罎箸牢愀犬覆い鵑世(´∀`;)ワラ 勘違いしやんといてな(´▽`)☆たびたび現れると思うので楽しみに待ってて下さい。ではパイパイヾ(*'-'*)笑
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://katyu0606.jugem.jp/trackback/26