<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


BEST ~second session~ special edition (枚数限定生産盤DVD付)


譲れないの誰にも
この想いだけは
運命さえ超えていけるなら


feel (5万枚限定生産盤)


不器用なせいだね
本当の気持ちなんて
簡単に伝わらない
それが恋愛なのかな?


KAT-TUN Live 海賊帆

最高な6人の海賊★

それぞれが自覚を持って
進んで行こう


お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!

・・KAT-TUN with 55万人・・
はじめまして
KAT-TUNです





<< ガメラ | main | めちゃくちゃ好きやっちゅうねん >>



|-|-|-|
Specil for you
『会いたいよ』

キターラブ
亀たんのキザ曲星
かっこいいよねー
でもこの曲聞いてると切ないポロリ
いい曲やわ〜ハート

って事で今日は1限〜4限学校行って来たGO!
みんなの前でテーマに添って模擬保育する講義があるんやけど・・・・
初めて今日あてられちゃいました汗
しかも今日のテーマは『子どもを褒める』
まぢで陣内の1人コントみたいな感じたらーっ
緊張はもう慣れたせいかあんまりしやんかったケド
全く想定を考えていなくて言葉が出てこず・・・・
めちゃ恥ずかしかった汗
1人コントとかゆりえの1番苦手分野やんパー
気を取り直して3限4限は実習の報告会鉛筆
代表者が読むんやけどみんな凄いなあ〜って関心したおはな
共感できた部分もいっぱいあったハート
裕子ちゃんはお疲れ星
かっこよかったよーハート

星クロサギ星
相変わらずPちゃんかっこいいラブ
でも・・・・
慶ちゃんまぢかっこよかったハート
結婚詐欺とか慶ちゃんならバチコイハート
ほんであのPちゃんの涙の裏には仁が死んじゃってたのね笑
あのー勝手に仁を死なせないで下ぱいパー
とりま来週も楽しみやねーチョキ

明日は〜またまた急遽前のおしごと行ってきますたらーっ
明日で必ず最後だね汗
って事で今日はこのへんで〜パー

香取かなちゃんにコメレス笑down
かなぼん星
今頃きっと盛り上がってるハズパー
またライブの話聞かせてなラブ
設定保育は今日話した通り月曜日にイケテル
            

|-|comments(1)trackbacks(0)|

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  かな  (2006/04/22 9:54 PM)
只今帰ってきて即読んでるでぇ★
今日はマジで最高やったよん♪♪
ゆりえちゃんも今度歌きかせたるなっ♪
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://katyu0606.jugem.jp/trackback/24