<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


BEST ~second session~ special edition (枚数限定生産盤DVD付)


譲れないの誰にも
この想いだけは
運命さえ超えていけるなら


feel (5万枚限定生産盤)


不器用なせいだね
本当の気持ちなんて
簡単に伝わらない
それが恋愛なのかな?


KAT-TUN Live 海賊帆

最高な6人の海賊★

それぞれが自覚を持って
進んで行こう


お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!

・・KAT-TUN with 55万人・・
はじめまして
KAT-TUNです





<< 夢は続く | main | Specil for you >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
ガメラ
はーい約1週間ぶりの更新デス汗
月曜日の健康診断終わってから今日までの授業・・・
1限〜5限とかあパー冷や汗
さすがに眠いしダルいし疲れましたモゴモゴ
明日は学校お休みなのでとことん寝ますイケテル
って事で〜今日はたくさん笑った気が・・・おてんき
『れんげ』の事を『ゆんげ』と言ってしまって
自分で爆笑ひらめき
友達にも笑われるし真剣恥ずかしかった汗
言葉を知らないのは困るね・・・・仁ちゃん?笑

今更少クラ語りしちゃっていいですか?笑
BUTTERFLYきましたねーラブ
まぢヤバイラブラブ
かっこよすぎてどうしようかと思ったupハート
仁のギターが簡単すぎるのはおいといてパー
これはリピしまくりでしょチョキ
ちなみに今も見てますけどパーハート
BUTTERFLY好きやラブ
早くドームで聞きたいup

ドームもだんだん近づいてきたねイヒヒ
それまでに服欲しい・・・ひらめき
お金淋しいけど何とか買おうチョキ
ショーパンとサロペットが欲しいラブ
オソロしたいねー星笑(@愛方)
早くお金何とかせねばGO!
新しいバイトはこの前噛みかみで電話した汗
後は面接だけーup
ダーリンの為頑張りましょラブ笑(@ゆきちゃん)

って事であんまりネタ無いしここらへんでパー


りさちゃハートかなちゃハート沙織ちゃにコメdown

りさちゃん星
ピアノ何とか頑張ってますよパー
りさちゃんも頑張りよグー
痛日記ですがまた来てGO!

かなちゃん星
何が楽しいねん!
てか設定保育のどうする!?
また考えよなイケテル

沙織ちゃん星
今は大丈夫チョキ
ただ放置してただけ汗
心配してくれてありがとハート
それより横アリ良かったやんup
亀ちゃんとラブってこーいラブ

|-|comments(1)trackbacks(0)|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  かな  (2006/04/20 9:50 PM)
設定保育考えないとなぁ・・・(>-<)
土曜話しましょう!!
題、ほんまにガメラにしたんや〜笑
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://katyu0606.jugem.jp/trackback/23