<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


BEST ~second session~ special edition (枚数限定生産盤DVD付)


譲れないの誰にも
この想いだけは
運命さえ超えていけるなら


feel (5万枚限定生産盤)


不器用なせいだね
本当の気持ちなんて
簡単に伝わらない
それが恋愛なのかな?


KAT-TUN Live 海賊帆

最高な6人の海賊★

それぞれが自覚を持って
進んで行こう


お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!

・・KAT-TUN with 55万人・・
はじめまして
KAT-TUNです








|-|-|-|
ふとした幸せ
こんにちわー晴れ
仕事から帰って来て今から何しようと企んでるゆりえです猫2
そういえばあんまり更新してない内に絵文字が増えてるぴかぴか

KAT-TUNネタ・・・・
今日ウタワラないしねー汗
最近テレビ出てくれないから仁くん全然見てないよ下向き
バレーは見過ぎたし。。
でもメガネかけた仁は好きーラブ
知的ぢゃなくエロいパー
あれは萌えポイントでしたーラブラブ
あー何か刺激が欲しいって事でねー
リアルコン●録買ってしまったひらめき
早く届いてくれぇくるりん
ソロが見たくて仕方ないのーハート大小
特にshortyねるんるん

明日は学校終わってからよく当たると言われている占いしに行って来ますGO!
占いとか初めてやからちょっと怖いひやひや

ぢゃあ今日はこのへんでーチョキ

down仁の女1号2号にコメレスギザギザ
続きを読む >>

|-|comments(0)trackbacks(0)|
NEW STORY
久しぶりですーおはな
最近mixiの方初めてそっちばっかり更新しちゃってましてあせあせ
新しいモノずきでごめんなさいモゴモゴ

そんなこったで更新してない内にドーム行って来たよムード
まさに感動のオーラスでした拍手
ゆっちクローバーじゅんのまぢで最高up
ゆりえは1曲目のReal Faceから泣いてたけどねポロリ
ホントにKAT-TUNを応援してきてよかったって思えた揺れるハート
ゆきちゃんとは初めて入ったケドめちゃくちゃ楽しかったよぴかぴか
また機会があった時はよろしくねチョキ
コンが終わってからは久々にリボンA lovers 4 Uリボンの4人で打ち上げビール
めちゃくちゃ楽しかった右斜め上
途中リーマンに絡まれたのは最悪やったけどどんっ
でもレイリボンランコンビに久々に会えて嬉しかったよハート大小
また4人で集まろうねイヒヒ
って事で幸せな1日でした星

コンから約2週間・・・・
まぢで毎日が苦痛です汗
やっぱり楽しみがないとやる気が出ないーなんて思ってたこの頃・・・
DREAM BOYSCDDVD化なんて嬉しいニュースが拍手
新曲も決まったね上向き
お金は飛んでくケド嬉しいラブ
楽しみムード
ドラマも亀と聖が決定したねくるりんひらめき
亀は月9とかー
大きくなったねポロリ
聖はまたまたハマリ役やしてれちゃう
両方とも楽しみラブ

って事でー
今日はこのへんで猫2
また暇をみつけて更新しますパー

down仁の女1号2号にコメレスパンチ



続きを読む >>

|-|comments(2)trackbacks(0)|
ドキドキにかてない
久々にこんばんわーパー
最近お仕事&学校で忙しい生活を送ってまして汗
GWはお仕事で終わっちゃいましたよモゴモゴ
ひたすらチラシ配ったりイベキャンしたりたらーっ
でも結構向いてたみたいで楽しかったあ星
体力的にはヤバかったけどねくもり

って事で昨日は給料取りに行ってから憂と密会ラブ
とりまドーム前前夜祭ということで〜
東京に向けてネイルチップとグラサン探しGO!
あのネタグラサンはとっても憂に似合ってましたひらめき
結局時間なくてネイルチップしか買えなかったけどプシュー
今回は憂と双子ちゃんチョキ
テーマは『マリン系船』笑
コンも楽しみやけどこれもある意味楽しみイケテル
当日はおもいっきり飲みましょうビール(ハート憂たそ)

今日も朝からお仕事してきたGO!
チラシ配りやったからめっちゃ楽やったけど
一緒に配った人がいかにもヲタクでパー
まあ〜あたしもある意味ヲタクですけどパー汗
相当気まずかったですたらーっ
遅刻してきやがったしぶー
お仕事終わってから昨日買えなかったグラサン探しひらめき
これでスッピンぼうしにイケテル
ついでにマリンのネックとTVガイドもゲットして帰宅家

てかTVガイド萌えなんですけど〜ラブ
仁亀ちゃんが絡むとやっぱり嬉しいな・・・ニコニコ
ついでにゆりえは山羊座なんでゆっちに
『恋愛運が上がる』と告げられましたupラブ
恋愛運なんて求めてないから仁運を上げて下さいパー

って事で明日の夜から東京に向け大阪出発です星
ついにきちゃったよてれちゃう
もうとりまひたすら壊れまくるしかないでしょーチョキ
この時は一度きりしかないもんねー仁ちゃんハート
向こうで会う身内ちゃんもよろしくイヒヒ
ゆきちゃんは一緒に盛り上がろうね星

それでは〜パー


|-|comments(2)trackbacks(0)|
めちゃくちゃ好きやっちゅうねん
おはようございます晴れ
今日は学校お休みです星
しかし今からバイトの面接GO!
面接とか久々やからめっちゃ緊張するんですけど汗
まぁー何とか頑張りますグー

って事で〜月曜日は久々に憂と密会したよラブ
うちらのホストクラブ『鳥●族』でup
もうーめっちゃかっこいい人がおってチョキ
誰かさんに激似なんだよーラブラブ
テンション上がりながらもup
『KAT-TUNデビュー』の乾杯しましたービール
久々に心置きなく飲みまくったねイケテル
帰りにその激似さんがわざわざお見送りしてくれてラブ
酒と激似さんにほろ酔いしながらも歩いてたら・・・・・
ゆりえチャック全開やったパー冷や汗
もう最悪モゴモゴ
ゆりえのはかない恋も早くに終わりましたあめ
憂は爆笑しまくってたけどさーぶー
まあ久々に憂とお喋りできて楽しかったよ拍手
次はお買い物行こうねおはな

そして昨日は愛方とGWの派遣のバイト登録しにミナミGO!
初めは時間潰しに
ジャニショ星Jwels下見(笑)星OPA行ってきたよチョキ
今回は亀たんの写真メインで買ったラブ
ゆっちとの2ショ写真可愛いすぎーラブ
服も見てたら欲しいのありすぎモゴモゴ
早くGW中に稼いで服買おうワッ!
サロペットとショーパンで迷う汗
派遣の登録は説明してくれた女の人がめっちゃおもしろかったパー
でも初体験のチラシ配りやしめっちゃ緊張するモゴモゴ
まぁ普段経験できん事やし頑張りますグー
登録終わった後はご飯ディナー
久々に濃い話できて楽しかったハート
まぁ奴らの話がしたくなった時はいつでも誘ってチョキ(@愛方)

あー今から面接くもり
しかも今日はドームチケ届くしモゴモゴ
ある意味緊張だらけの日なんですけどパー
後はMステですね星
楽しみだあイヒヒ
って事で今日はこのへんで〜パー

|-|comments(1)trackbacks(1)|
Specil for you
『会いたいよ』

キターラブ
亀たんのキザ曲星
かっこいいよねー
でもこの曲聞いてると切ないポロリ
いい曲やわ〜ハート

って事で今日は1限〜4限学校行って来たGO!
みんなの前でテーマに添って模擬保育する講義があるんやけど・・・・
初めて今日あてられちゃいました汗
しかも今日のテーマは『子どもを褒める』
まぢで陣内の1人コントみたいな感じたらーっ
緊張はもう慣れたせいかあんまりしやんかったケド
全く想定を考えていなくて言葉が出てこず・・・・
めちゃ恥ずかしかった汗
1人コントとかゆりえの1番苦手分野やんパー
気を取り直して3限4限は実習の報告会鉛筆
代表者が読むんやけどみんな凄いなあ〜って関心したおはな
共感できた部分もいっぱいあったハート
裕子ちゃんはお疲れ星
かっこよかったよーハート

星クロサギ星
相変わらずPちゃんかっこいいラブ
でも・・・・
慶ちゃんまぢかっこよかったハート
結婚詐欺とか慶ちゃんならバチコイハート
ほんであのPちゃんの涙の裏には仁が死んじゃってたのね笑
あのー勝手に仁を死なせないで下ぱいパー
とりま来週も楽しみやねーチョキ

明日は〜またまた急遽前のおしごと行ってきますたらーっ
明日で必ず最後だね汗
って事で今日はこのへんで〜パー

香取かなちゃんにコメレス笑down
続きを読む >>

|-|comments(1)trackbacks(0)|